おはようございます✨


最近あまり欲しいルアーが無くなってきた🙄


前は新作が出たら取り敢えず買っていたけど、最近は使うルアーが限られてきましたね🙄




でも❗️


このルアーは欲しい❤️と思ったやつがあるんです😍



コレコレ✨✨



ウキタヌキ❤️




ヤマタヌキマニア✨としてはコレは買わないと😆




多分普通は野良ネズミみたいに使うと思うけど、自分は違う使い方を試してみたい😎



そのリグは‼️









キャロライナ😋





リーダー長めにして、中層をフワフワさせたい😁






みんなと同じ使い方じゃ面白くないっしょ😅




もう釣れるイメージしかわかない😍



だって普通のヤマタヌキであれだけ釣れるんですよ‼️




釣れない訳がない😆





3個で1000円か〜🙄



ちょっと高い🤣





何処に行けば売ってるんだ⁉️



メルカリでかなり高額になってしまっているから中々ないんだろうな〜💦💦




来週また都内に行かなきゃ行けないから、釣具屋さんに寄り道してみますかね😎






I love  タヌキ🦝