お疲れ様です😎

先日注文したステッカーが完成しました❗️



自分は外道じゃないけど、バスを狙っている方は外道ですよね😆




本気で雷魚 和鯰を狙って釣ってもOK🙆‍♂️



バスを狙って釣れちゃった💦💦

でもOK😎👍


キャットは含まれません‼️


最初は80センチオーバといいましたが❗️


80アップはかなり難しいと思い💦

5センチ下げました😅



雷鯰で75センチアップが釣れたらステッカープレゼントいたします🎁




自分は75センチがMAXで💦本気で狙っても80センチはかなりキツイ😅



デカイ雷鯰の画像お待ちしております😍



ステッカー欲しいなぁ〜とおもったら狙ってみてね😆








ちなみに80クラスはこんな感じです❤️










師匠の釣果❗️

頭の大きさが桁違いですね😱



師匠は雷鯰人ではないので‼️



です😆



ほんじゃ😎👍





誰も参加してくれなかったら泣いちゃいますよ😭