おはyosan😎


昨日は実家に用事があって、その帰りに癒されダムに寄って来ました😌 某社長さんと😆


某社長さんが月曜日に亀山でデコって、どうしてもバスが触りたいと言うのでご一緒にね😁


めっちゃ水が悪い😱




でも、子バスならなんとか釣れるだろうと、yo虫をポイって🎣



スピニングUL +


フロロ5ポンド


本当はUL ST  3ポンドでやりたかったけど、忘れた😅



沈むのを待っていたらラインが変な方向に走ってる🤩



フッキングじゃ❤️



すると❗️



ギーーー⚡️⚡️⚡️




えっ💦




デカイ‼️‼️




だが❗️パイーーーン‼️



バレました💦💦




間違いなく40アップはあったな🙄




まだ一投目だからね🙃



諦めるのはまだ早い❗️






2等目🎣






……



スピニングでバックラ🤣


まぁノーシンカー投げているからヨレは仕方がない🥲





スピニングのバックラは再起不能が多いいんだよなぁ😱




少しラインを出して、グチャグチャな所をカット😂




ルアーはまだ水の中に✨




手にライン巻いて、回収していたら‼️





25センチくらいのバスが釣れた🤣



ロッドもリールも使っていません🤣



一本釣り😎👍




奇跡じゃ😆


人生2回目の釣竿無しでバス釣れた🥲


取り敢えずデコは回避🤭





某社長さんに釣ってもらおうと頑張りましたが💦



ギルのパラダイス🤣



自分もギルは10くらい釣りました😅




何処に投げてもギルバイトが凄すぎてワームが直ぐダメになっちゃう😱




ならば‼️‼️






一度使ってから使わないワームでやることに🪱勿体無いでしょ🤭




何を投げてもギルのバイト😅




直ぐ破壊されてしまう😂




時間も5時55分🙄





あと一投でやめましょうか⁉️




と話してて❗️




あと1匹釣れたら終わりにしようと❗️



やはりギルバイト❗️





凄いアタック🤭です🤭




だが❗️合わせない‼️





バスに変換されないかなぁ〜とギルバイトを我慢していたら‼️





コンッ❤️





ん🙄





巨ギルか⁉️⁉️





咥えて持っていってしまったんで、フッキング❤️





それが❗️





ギー❤️




ギルじゃない💦





バッスン❤️❤️



マジ💦💦



最後にドラマが😆





ワムワム丸呑み😅






やったー‼️‼️


42くらいかな🙄



お腹ペコペコさんでした🤤




このアフターでもスピニングだとかなり引きますね😆





マジ釣り楽しい〜😎👍






結局お魚は沢山釣れました😁





今度は何釣りかなぁ〜🤭





そろそろお友達も釣れてくれなきゃ困っちゃうな🤣





あー癒されたわ〜❤️



今日も仕事頑張れちゃいますね😊



がんばっぺ〜😎👍