おはyosan😎


昨日は大会が中止になり、予定がなくなってゆっくりしようと思いましたが、じっとしていられない😁


長男を誘ってラーメン食べにGO🚙






濃厚タンメン イチラク❗️




前から気になってたんです❗️




やはり混んでますね💦



暫く待っていざ入店✨





へー🙄




へー🙄





何を頼んでいいかわからん🥲





取り敢えず人気そうなやつを注文😁



自分は味噌❗️



長男はタンメン‼️何味なんだろ🤣


1つは唐揚げセット😍


注文してから結構待ちますね🙄




お待たせ致しました〜❗️




えっ💦




先にセットの唐揚げが来たが‼️



いやいや💦💦



デカすぎだろ💦💦💦




直ぐにラーメンも来た‼️







えっ😱



ちょっと量が💦💦💦




周りを見ると🥲



食べきれないらしく残している方が多数🤣




長男と自分はなんとか食べ切りましたが😢




直ぐに運転できる状態じゃない😑




暫く休憩して、佐原の釣具ランドでエグリに🤪




入店したら❗️





おー久しぶり〜😁と店員さんにいわれた😅




旭店に居たが佐原に移動になったみたいです❗️





少し話をして、帰り際に偶には遊びに来てね❤️と🥺





近くきたら寄りますね❤️と行ってお別れ🤭




次に行く所は🚙





イバカン‼️



なんかないかな〜と見ていたら❗️



足元にポトッ❗️




ん⁉️





なんとイモリッパー😆




予備は沢山あるけど、偶々足元に落ちて❗️買って〜と言っているように聞こえたから捕獲👍




結局2店で✨


コレだけですみました😎👍





最近買い物上手になったなぁ〜🤭






もう他による所が無いからそのまま帰宅しました🚙





帰宅したら次男坊が❗️



父ちゃんどこ行ってたの⁉️




ラーメン食べに行ってきたんだよ‼️

と言ったら😗



へーそうなんだ😒

なんか言いたそうでしたね😅





じゃあキャッチボールしよ‼️



じゃあ‼️って💦💦




父ちゃんラーメン食べすぎてキャッチボール出来ないと言ったら❗️





お腹空かせないと夜ご飯食べれないよ‼️




なんか上手い展開に持って行かれて🥲



1時間キャッチボール😱





まぁおかげで多少はお腹空いたからいいか😅





そんな日曜日でした😎





今日も働かなくちゃ😎👍





さー仕事だ〜👍










早くドデカイ雷鯰釣って下さいyo