こんばんは♥akn♥

またまたご無沙汰してます♥akn♥

いつの間にか新年を迎えてもうすぐayaヶ月経っちゃいますねsei


今さら感ハンパないですが今年もよろしくお願い致します♥akn♥♥akn♥


で、タイトルの通り、私仕事復帰致しました~力コブ

と言っても週ayaのパートですが…。

8時半から16時まで働いてグッタリしておりますaya


若い頃は子供育てながらバリバリ働いたり…なんて想像してた頃もあったけど

いやー。フルでガッツリ働きながら子供育ててる世の中のお母さんたち。ほんと尊敬しちゃうよ。


ま、私には子育ての息抜きにもなるので今は週3がいいペースなのかなぁ。なんて思ってますaya

息抜きなんて言いながら離れて過ごすのめっちゃ寂しいけど♥akn♥


そして私の仕事中、息子konatuは会社の託児所に預けてます。

ついに息子konatuも託児所デビューしちゃいました。


毎朝先生の顔見ては大泣きですsei

そりゃ泣くよな。泣かなきゃ泣かないで母ちゃん寂しいもんな苦笑

でもあの泣き顔見ると私まで泣いちゃいそう♥akn♥

でもってお迎えに行った時の「うえぇーんaya」が可愛すぎるんですけどsao☆

めっちゃ萌ええるsei


母ちゃんも仕事頑張ってるつもりだけど息子konatuも頑張ってますパンダ


先生いわく「初めの30分くらい泣いたらケロッとして笑顔で遊び出します」だそうでして。


あら、順応すんの早いのねあはは…。

でもお迎えに行くと我慢してたのが分かるのでsei☆sei☆しながらギュッといっぱい抱きしめちゃいますy’s


同僚には、そのうち「まだ帰りたくない~まだ遊ぶ~」って言われるようになるよ。

なんて言われましたがsei


で、で、断乳事情はと言うと夜中の断乳は数日で成功しましたseiキラキラ

夜中もしっかり寝てくれるので私もめっちゃ寝れるー♥akn♥

寝れるって素晴らしい!!


でーすーがー。

日中がね、日中がやめれないんだよーダウン


仕事始めたらますますおっぱいおっぱいになっちゃって…shokopon

これはいったいどうしたらやめられるんだズーン


おっぱい欲しがるとそれとなーくおもちゃで気をそらせたりおやつあげてみたりするんだけど

まぁとにかく泣きわめくもんだから結局母ちゃん根負けしておっぱいあげちゃうんだよねぇ。


もういい年なんだけど2人目欲しいので治療再開する為にも断乳したいんだけどもね。


やっぱり泣こうがわめこうが心を鬼にしてやめるべきかなぁ。。。

どーしても親の都合だからかわいそうな気もするんだけど。

でも歯でガッツリ噛むようになってきたからおっぱいもそろそろ限界…。


と、上の文章みたいな事を頭の中でグルグル考えて今にいたりますsei


とりあえず1月いっぱいでおっぱい卒業したいなぁ…と回数は減らしてみたりしてるんだけどね。


ここんとこ雪がすごくて仕事以外は引きこもってたから家にaya日いるとおっぱい離すのはなかなか難しいですわ♥akn♥


とにもかくにも、しばらくはチビチビおっぱいあげつつ徐々に回数減らしてどーにか断乳したいと思いますsei

母ちゃん頑張るぞー上