おはよーございますパンダ

息子aya昨日めでたく1歳のお誕生日を迎えました~キラキラ
いやー子育てしてるとaya年なんて、あっちゅーまね♥akn♥

治療してた時はあんなに長く辛く感じてたのに去年妊娠が分かってからは、とっても早く、でも幸せいっぱいな気持ちで過ごしてますらぶ

1年前の事を思い出すとまた泣けてくる…♥akn♥

我が子を見た瞬間て不思議なものでついさっきまで痛かった事も忘れてとにかく感動しちゃってねぇsei

今ビデオ見ても泣きながら何かしゃべってんだけどグダグダ過ぎてよー分からんっちゅーねsei

でも息子との初対面の感動の瞬間ビデオにおさまってるし良しとしましょ♥akn♥

パパaya(*^ー゚)b グッジョブ!!よ♥akn♥

まーそんなこんなで1年前を思い出したりしつつ昨日はお誕生日会をしました♪


飾りつけはかなり適当な感じですがパパayaが前日の夜からひたすら風船膨らませてました笑


バースデー離乳食はうーたんプレートキラキラ
息子aya分かってんのか分かってないのかイマイチ分からん反応でしたが興味はわいたようでうーたんの顔を素手でベチベチ叩いておりました笑
あと写真撮り忘れたけどシチューもねキラキラ


と、ケーキケーキ
息子が食べれるように1歳からのケーキのキットで作りました(Θ_Θ)
こんなに簡単に作れるなんて母ちゃんビックリしたわsei
これは反応良かった♥akn♥手をたたいて喜んでくれてね。食べても美味しかったみたいですごはん
作った甲斐があったよ♥akn♥うんうん。


あと一升餅も担がせてみたけど立ち上がる事も出来ずにコテーンと転んで泣きましたsei

じぃじ&ばぁばにもお祝いもらったし何だか嬉しそうだしとりあえずはお誕生日会成功かな~♥akn♥♥akn♥

ただひとつ誤算があったとすれば母ちゃんが風邪引いた事ねsei
誕生日前日から熱出てね。38.9℃だってよ、奥さんsao☆
頭痛いはずだよ汗ダルいはずだよ汗

とりあえず当日は治ると信じてたんだけどやっぱりダメ♥akn♥
離乳食とケーキと頑張ったら頭痛MAXでねぇ。
もー無理♥akn♥seiとパパとばぁば(私の母)に丸投げして久しぶりに一人でグッスリ寝ましたsei

こんな母ちゃんでごめんねぇ♥akn♥あせっ

そんなハプニングもあったけど無事にaya歳になりましたハート

息子ayaおめでとう♥akn♥
パパとママにしてくれてありがとう♥akn♥

母ちゃんもママaya歳。
これからも頑張りますseiy’s