こんばんはー♥akn♥

ついに歩き出した息子さん。
日に日に上達しております♥akn♥

歩くのが楽しいんだろーねー。

もうちょっとハイハイしてほしかったりする母ちゃんですが、すぐに立ちたがり歩きたがりsei

っちゅーわけでお外でお靴履いてあんよデビューしましたsei



いやーんsei
ますますキッズ感出てきましたなハート

ヨタヨタと危なっかしいのに転ける事も少なくて上手に尻餅ついてます(Θ_Θ)

たまに転けてはギャーギャー泣くくせにすぐ歩き出すププッの繰り返しです笑

お誕生日にお餅担がせようと思ってるんやけど上手に歩けるかな~sei‼楽しみや~konatu


で話は変わって離乳食の話3104

朝食…
*軟飯
*マグロとブロッコリーのオムレツ
*野菜スープ
*洋梨のヨーグルト


夕食…
*肉うどん
*ひじき
*マカロニサラダ
*バナナ


今日はこんな感じごはん
洋食和食混ざってますがsei
量的には結構なボリュームですなsei

量は食べてくれますが、まだまだ噛む事が上手に出来ないのかそのまんまうんちと一緒に出てくる事も。特に人参とコーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに卵とうどんとヨーグルトが大好きcrml

手掴み食べはまだまだで食パンとスティック状のおやつなら気分次第で食べよりますsei

でも基本は私が口に入れないと遊ぶだけ遊んで口には入りません♥akn♥なんてこったaya
ちょっと前は食パンもパクパク食べてたのに今はポイポイ捨てるので困ったー♥akn♥

どーにか手掴み食べさせたいseiって初めは意気込んでたんだけど、ばぁば(私の母親)に『そんなに急がなくていいんじゃない??*』って言われてから、のんびりと待つことにしましたらぶ
手掴みの練習はさせるけど出来ない事にイライラしてもイイコトないもんねー♥akn♥

うん。いつかはするでしょ。
今は遊びたいならある程度は遊ばせてそこそこで主導権は私にうつります♥akn♥

とりあえずしっかり食べてくれるので良しとします笑

先日お友だちのHくんちにお邪魔しましたaya
Hくんとは2ヵ月違いだけど仲良く遊べるようになるといいな~♪



微妙な距離感笑