おはよーございますくま
めっちゃご無沙汰しとりますsei

サラッとayaヵ月を迎えた息子さん。
もうすぐayaヵ月を無事に迎えそうです。

ayaヵ月ayaヵ月は目まぐるしく成長の日々でして。

お盆はのんびり旦那さん付きで実家に帰ってたんだけれどもね。
お盆終わってaya帰って来たらつたい歩きしとりました(゚Д゚)!!

そりゃもースタスタと汗汗

母ちゃんビックリですわー。

早く歩くようになるとO脚になるとか、ならないとか涙
そのうち歩き出すんじゃないかと内心ヒヤヒヤしとりますあはは…。

いやはや贅沢な悩みよね♥akn♥
でもね、ゆーっくりでいいんだよぉsei

そんな息子さん、ただいま風邪っぴきさんです♥akn♥

熱は38.2℃まで上がったけど(赤ちゃんだから微熱らしいよ。)今はすっかり下がってくれてちょっと安心sei

でも咳と鼻水がひどくてねー
特に咳き込んで可哀想汗汗

寝ついても咳き込んでまたまた起きるからそりゃもー泣く泣くshokopon

母ちゃんもちょっとお疲れ気味です。

そんな中、昨日は仕事が早く終わった旦那さんが寝かしつけしてくれてめっちゃ助かったーsei

実はお盆に私にぶちギレられた旦那さん
少しはパパとして成長中のようです笑


そんな風邪をひく前日に久しぶりに家族aya人でお出掛け♪
県内なのに2時間以上かけて水族館へaya



ジュゴンkonatu
相変わらずぶっちゃいく笑
どこが人魚やねんチューあ、尾びれかな。



ペンギンkonatu


それから母ちゃんが見たくて仕方なかった


ラッコkonatu

写真あんまり可愛くないけど本物ちょー可愛かったsei

癒されるーsao☆

息子さんもなかなかの食いつきで楽しかったはーい
やっぱり水族館いいわー♥akn♥

今回はラッコとジュゴン見たさに県内の水族館に行ったけど今度はイルカ見に違う水族館行こうかな♥akn♥

とりあえず風邪治さなきゃねニヤリ

ちなみにお土産は


ジュゴンのぬいぐるみ。
なぜそれチョイスぱん

いや、なんとなく笑

さて今日も頑張っていきましょーsei