こんばんはらぶ

今日もおっぱい吸いながらスーッと寝てくれましたキラキラ

たまーにおっぱいも嫌がって泣きつかれて寝つくって時もあるけれど今日みたいにスーッと寝てくれると助かるなーsei

おっぱいさよーならする時が今からちょっぴり心配だけどまだ考えるのはやめとこーsei

最近やたら左のおっぱい吸われると痛いな~って思ってもしや歯か!?って思ったのに全然歯は生えてなかったsei

で、なんで痛いんかなーって観察してたらおっぱい吸いながら指も一緒に吸っておりましたsei

爪はなるべくこまめに切ってんだけど伸びかけの爪がおっぱいにくい込んで痛かったのねダウン

ちょっぴり歯が生えてきたんかと期待しちゃったじゃんズーン
いや、まだ急いで生えてこなくてもいいんやけどもsei

そんな息子さん、最近はおしりふりふりが上手になってきました♥akn♥




ハイハイしそうで出来ない姿がまー可愛くてねsao☆←親バカ

今日なんて勢いのままに滑っておでこからダイブしてたわ。
いやー痛そうでしたあせっ

でも泣いたと思ったらすぐに復活するのね。
強いぞー息子力コブ

さて母ちゃんも寝ようかの。
おやすみなさーいaya