旧古河庭園の薔薇 2 | yo-san

旧古河庭園の薔薇 2

おはようございます

 

良いお天気です

湿度がないのでさらりとした空気です💓

昨日は風が冷たくて暖かく感じませんでしたが

午後の散歩では汗を掻きました💦

 

旧古河庭園の続きです

(5月11日)

夜のライトアップです

 

 

 

日が沈むのが遅くなりライトアップの時間まで一休みです

 

都内のライトアップ場所は明るいうちに入ります

ライトアップが始まるころは並ぶことが多いので...

 

 

 

 

 

可愛い子が向こうに見えました🌹

 

 

 

 

 

日が陰ってくると寒くなってきました

風もあったので下の方(日本庭園側)で一休みをしていました

 

 

 

 

 

19時ごろになると薔薇がポーと浮かんで見えてきます

 

 

 

 

庭園の方が上のライトを綺麗な薔薇に当てておられます

 

 

 

 

 

残念なのは咲き進んだ薔薇が多かったです

 

 

 

 

 

綺麗な薔薇ですが終わりにちかいですネ

明るい時は選べますが夜は難しいです

 

 

 

 

 

庭園のライトアップは1個ずつの花にライトが当てられていますので暗闇に浮かびます🌹

 

 

 

 

 

 

終わり