旧古河庭園の薔薇 1 | yo-san

旧古河庭園の薔薇 1

おはようございます

 

予報通り寒い朝です

重ね着をしても寒いです(^^;

庭の木々やバラの枝を切らないといけないんですが

もう少し時間がたってからにします

 

日にちがたちましたが

旧古河庭園の薔薇を...

少し行くのが遅かったのか綺麗な花が少なかったです

(5月11日)

 

 

 

 

旧古河庭園の薔薇

 

 

 

 

 

庭園内はさすが都内です ...人が多くて撮れません

 

 

 

 

 

進んでくれるのを待っていたんですが待てなくて(笑)

綺麗な花弁だったのでもう少し待てばよかったかしら...

 

 

 

 

 

一枝の撮影が多いです📷

 

肉眼より撮ると分かる花弁の傷み(^^;

 

 

 

 

 

蕾なら綺麗かしら(#^.^#)

暑い日が続くと蕾から傷んでいたりしますよね

 

 

 

 

 

綺麗な花の側には人がたくさんいますネ

 

 

 

 

 

花は少し傷んでいますが姿が可愛いので💓

 

 

 

 

 

咲き始めはどんな花も綺麗です

薔薇もです(^^)/

 

園内では薔薇の手入れをされてる方やどこかのテレビの録画撮りとか?

見かけました。

 

 

 

 

 

春の薔薇の時期は旧古河庭園ではライトアップがあるので庭園に来たのは15時半ごろでした。

この後ライトアップまでいました