ドライブ旅行 5 | yo-san

ドライブ旅行 5

おはようございます

 

今日はケア科の予約が入っていて出かけます🚇

ついでに口腔外科に寄って来ます

 

ドライブ旅行も今日で終わりです

(5月4日~5日)

 

 

 

 

入笠山頂上へ

 

息子たちは初め側で足並みをそろえて歩いてくれましたが

途中から先に行って貰いました

 

 

 

 

山頂に着きました(^^)/

 

 

 

 

 

風がありましたが山々が綺麗です

 

 

 

 

 

入笠山の頂上では360度のパノラマ

 

 

 

 

薄っすら富士山も見えてます🗻

 

 

 

 

 

甲斐駒ヶ岳

 

 

 

 

眺めていると気持ちがいいですネ💓

 

 

 

 

 

鳳凰三山

前に明野村のひまわりを見に行ったときも見えました

 

 

 

 

たくさんのお山が見えるんですが名前が分からない山が多いです ...八ヶ岳は分かりましたが

他の山は眺めるだけです(#^.^#)

 

 

 

 

頂上も花がないですが木々の新芽が綺麗でした💓

 

 

 

 

カラマツの新芽ですネ

 

 

 

 

 

もう登れないかもしれないので記念写真を(笑)

下山します

 

 

 

 

 

八ヶ岳

名まえを入れてみました🎵

 

 

 

 

この階段を登ってゴンドラ山頂駅へ

ここの湿原も花が咲きだすと見事でしょうね

また来れるところなので今度は花の時期に来たいです

 

 

 

 

下山途中にたくさんのサルオガセが見れました

 

 

 

 

ちょっと気持ちが悪いほどでした

 

 

 

 

 

ゴンドラを下りて駐車場へ

八ヶ岳が綺麗です

 

 

帰りは渋滞に合い遅くなりました🚙

 

 

終わり