キクザキイチゲの蕾 | yo-san

キクザキイチゲの蕾

こんにちは

 

日差しがあるので嬉しいですよね☀

 

庭にもちょこっと日が差します

花と一緒に日向ぼっこ☀

嬉しいですネ!(^^)!

 

季節外れに蕾をもったキクザキイチゲ

花がなかなか咲きません(^-^;

 

とても可愛い姿なので載せました🎵

 

 

 

 

来春咲くはずのキクザキイチゲがこの時期蕾を持ちました!

 

 

 

 

 

 

角鉢にビッシリ根がありますが

例年ポツリと咲いて来て葉っぱがふさふさという状態です

何もいま咲かなくてもいいのにネ💦

 

 

 

 

 

 

春よりもきれいな花すがた(#^.^#)

花が咲かなくても満足(笑)

花弁が綺麗なのできっと咲いてくると思っていますが...

 

 

 

 

 

 

 

クサヤツデ(吉野草ピンク)の種です💓

ふさふさになってきました

 

 

 

 

 

 

 

寒さのせいでしょうかまだ花が綺麗です  クサヤツデの濃い赤紫