木瓜(ミニ盆栽) なぜか大文字草 | yo-san

木瓜(ミニ盆栽) なぜか大文字草



日差しがさしています☀

夜には雨になるようですが🌂


土曜日は久しぶりに小川町の友のところへ行ってきました電車
体調不良が続いていたので少し不安でしたが~
大丈夫でした(^^)/


昨日は息子の誘いで多摩動物公園へ...
車だったので大丈夫だろうと~出かけました。
多摩動物公園は久しぶりというか忘れていました(^^;
公園内は結構歩くんですね歩く

今日はゆっくりしています


木瓜の花(ミニ盆栽)




1

この木瓜は購入時に花名のタグが付いていました。
咲いた花は全然違う花でした┐( ̄ヘ ̄)┌

でも丸弁の可愛い花なので良し~としましたラブラブ







2

購入時も鉢植えでしたが昨年、小さい鉢に植えつけました♬

根も落ち着き花が咲いてきたので良かったです('-^*)/







3

可愛い丸弁の花です~🌸







4

秋から冬にかけて咲く大文字草が咲いています~ヘ(゚∀゚*)ノ








5

まだ咲きそうですネ(笑)
花が咲くのはうれしいのでそのままですヾ(@^▽^@)ノ








6

ユキザサの芽がぐんぐん伸びてきました(>_<)
暮れに植え替えてあげましたが芽がたくさん出てきてうれしいです♬








7

2月に購入したカタクリですが蕾をついて間もなく咲きそうです🌸
昔育てたことがありますが2~3年でダメになりました(^^;
今度もかなぁ~???






8

バイカイカリソウも蕾が白くなりもうすぐですねо(ж>▽<)y ☆

楽しみです💕💕







挨拶