思う壺にハメられた当方w


初日から親馬鹿炸裂中である(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

直ぐ様名前は決めたのですが~

センス等持ち合わせておりませんw

単純に考えるべく、トロケた脳味噌フル稼働♪

8/20がお迎え日となったので因んで見ようと〜

8/20=グンマー=埴輪の日 

ハニワ ⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠うーんセンスの欠片も無し。

ハニー ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧My ハニー♪

決定w

多分♀と決め込んでw

譲渡次の日早速病院へ〜
グンマー人に成ったがまだ浅い自分。
グーグル先生で調べれば病院は分かるが不安…
そこで、近場で保護活動してる方に質問。
あにまーる様に何件か御教授頂き〜
安中のシバタ動物病院様に決定♪

初心者なので病院で色々勉強。
サビ猫ちゃんはほぼ♀との事〜名付け良かったw
月齢も不明でしたので、遡り日付も決定♪
3ヶ月程との事〜5/20が誕生日に決定♪
目鼻の感染病有りとの事で先ずそちらの治療優先。
落ち着いたらワクチン接種に。

帰宅。

そして、親バカ炸裂〜家の子可愛いw
携帯写真は早速猫まみれw(ΦωΦ)
用具も何が好みか分からず購入w
なるたけ御手頃価格で揃えるw
どれもツボにはハマらない様です(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
マット+バスタオルが好みかとw
きっと好みは変化するはず〜
色々我が子に合わせて行かないとね(´・ω・`)

猫飼いの人達の、猫の下僕の意味を理解しましたw

(⁠・⁠∀⁠・⁠)/