春日井まつり、出演させて頂いてありがとうございました!



久しぶりのYo-Ryoとしてのオンステージでした✨



地元春日井からのオファーで実現した今回のステージでした!


春日井市広報大使の三味線の馬場さん、それから、毎年春日井まつりで盛り上げてくださっているパーソナリティーのみやもっちゃん、こと、宮本忠博さん。



春日井まつりの顔です✨

司会の大脇まどかさん✨




なんだかんだずっと気にかけてくれて、今年の春日井まつり、この方なくしては、ステージは実現しませんでした、和田先生✨




いつ出演しても毎回愛ある対応で音を出してくれる音響スタッフの皆様✨





今回春日井まつりでお世話になった春日井市の右高さん✨

なんと以前から地元のお店の方から、僕のことを聞いて知っててくれたのだとか!

ありがたいことです✨



滞在時間は短かったのですが、地元春日井でたくさんの方に会えて、嬉しい時間でした✨




かしこかしこ。