週末の話になるけど、

高橋直気ワンマンライブ

ドラムサポート無事終了しました✨



らしさ、が詰まったワンマンだったんじゃないかと思います✨

何も良いことも悪いことも気の利いたことが言えなかった当時の高橋直気からしたら、思いの丈をステージから伝えられるようになったって意味で、成長した背中を見させて頂きました。



ガッツリ1公演まるっとドラムでサポートしたのは初です(笑)

知ってくれてる方々にとっても、意外な一面をたっぷり見せられたんじゃないかと思います✨




ぶっちゃけね、20曲近くの曲を一気に覚えるってなかなか大変なのですよ。




聞き込んで、練習して。




特に、日常的にこういうことをしてるわけではないから、余計にそこに費やす時間と集中力が必要だったわけで。

すげーいい経験になった✨



そして、夜から朝までガッツリリハを。




こんなに1日ドラム叩いた日はあまりないんじゃないかと思う(笑)


今週末にはまた本番!




なんと、名古屋から移動しての本番です。




みんなに言われました、なんで受けたの、と(笑)




なので逆にこう答えました、そこに必要としてくれる現場があるから、と。


しっかりやりきります✨