安城七夕祭り、今年も出演させてもらいましたキラキラ


ホント、毎年呼んでもらえるって、ありがたいことですねおんぷ


杉山さんや原田さんも相変わらずでしたキラキラ杉山さんは、去年より痩せた?みたいでしたねにゃ




安城は色々思い出がありますね。


ギターのデザインのでっかいケーキ食べたっけ


サンバイザーとミニ団扇のリラックマが大活躍したっけ


ライブして物販が落ち着いた後、まさかの大雨にみまわれたっけ




…ね。こんな感じで色んな思い出があるんよにへ


中には、もめたこともあったっけ?今となっては、それもいい思い出なのかなキラキラ





去年は、深夜イベントもあったからイベント終了後、移動してクラブに出たっけ。よく見に来てくれるYo-Ryo'sのみんなは、去年も一緒にハシゴしてくれた人も結構いるんじゃないかな?懐かしいね♪



今年の安城でビックリしたことをいくつか挙げると、メイツのオーナーとの出会いをくれた、春日井ちゃんがダンナさんと来てくれてたねー(気づいてたよーー(笑))


浴衣Yo-Ryo'sがたくさんだった☆さすが祭り!暑いのに浴衣で来てくれたみんな、ありがとう♪みんな眩しかったです☆


あと、東京の大学へ行ったYo-Ryo'sが、夏休みで帰って来てて、サプライズで来てくれた♪あげ


しかも友達たくさん連れてね。ありがとあげ


あと、最近出会った関東Yo-Ryo'sが名古屋へ!他アーティストの遠征ついででも、名古屋から安城まで足を運んでくれたわけだからね。うれしいよキラキラ


久しぶりに見てくれたコたちもたくさんいたなぁー。子供の面倒をダンナにまかせて来てくれたコも☆


ホントに、ありがたい気持ちでいっぱいだった。


アスナルに来てくれてる人達も、いっぱいいたね。ホントみんなが安城まで足を運んでくれたんだって思うと、嬉しくてたまらなかった。




今年は、安城1本だったこともあって、気合い入れて浴衣で挑みましたがな!


浴衣でライブするのは、なにげに初です(笑)


いやぁ~、はだけますな~。


いつ大公開になるか分からない自分の胸元の「夢」と「希望」を守るのに必死だったよ(笑)


ライブ中に何回直したことか(笑)




物販もまさかの好評ぶりキラキラ


アルバム、たくさんの人が手にしてくれたキラキラ


持っていったほとんどのCDが完売するっていう事態・・・ホントみんな、ありがとう!


ガッツリ聞いてくれ♪




うってかわって明日はビーチでライブ!


楽しんでいきまっせ☆


自分、七夕は浴衣だったし、明日は、、、海パン?(笑)


…や、さすがにそりゃねーっすわ(笑)




あ、でも海で遊びたいYo-Ryo'sのみんなは、水着マストでケーオツですよ~(笑)




明日は日焼け止め必要かな~。用意しとこ☆


8/9 新舞子ブルーサンビーチ

12:00~出演!


海に行くきっかけがなかなかない…なんて方は、ついでにみんなでチャプチャプ遊んじゃえ☆





かしこかしこ。