3連続ライブの3日目、まずは11時~愛知学院大学でライブでしたキラキラ


まず、来てみてビックリ!


ステージでかっ!



ホントに大きかったです。



普段あまり大きなステージで歌える機会がない分、この時期はホントに嬉しいです音譜


午前中にも関わらず、たくさんのYo-Ryo'sの姿がキラキラありがとーニコニコ


ライブが始まったら人もどんどん増えてきて、盛り上がりはどんどんアガっていくあげ



愛学3


愛学2


愛学1

CDの販売は、ライブ会場から結構離れた、フリマのブースで行ったんだけど、離れていただけに、誰も来てくれないんじゃないかと思っていたら、予想以上の人の多さにビックリ!!


たくさんの人がCDを購入してくれましたキラキラ


いっぱい聞いてくださいね音譜


そして、心ばかりの協賛品ですが、とばかりに、ダンボールづめの色んなものがドサッ!っともらえました(笑)


これ、電車移動だったら死んでましたな(笑)



新たに知ってくれたみんな、中にはフットサルチームの人達もいましたね音譜あえて名指ししておきます、

クローズのみんな!


みんな、応援よろしくですキラキラ




そして、移動して夕方は、3連続の最後・・・きらめき祭へ☆





かしこかしこYo-Ryoのロゴ-紫