081031_204043.jpg


まずは、最初に一言。


県大祭実行委員のみんな、ホントにありがとうにこにこ♪キラキラ最高な学園祭でしたGOOD写真は実行委員のみんなとキラキラ


夕方は、愛知県立大学 県大祭に参加ビックリマーク


県大は、淑徳大学星が丘キャンパスと同じ時期から、毎年呼んでくれているありがたい学校ですキラキラ


毎年実行委員のみんな、がんばっていて、先輩達の努力を継承して、よりよいものにしようとしているのか、今年は自分の中で、一番思い出深く、楽しく盛り上がれた県大祭になりましたにへ




ちょうど時間も夕方で、陽もおちてきて、照明がイイ感じに演出してくれましたにへ


ライブが始まる前はガラガラになっていたフロアも、ライブが始まればたくさんの人がどんどんと集まってきて・・・



すごいイイ感じにビックリマーク



ハロウィンてことで、ハロウィン衣装のMCの2人とキラキラ



そして、ライブが終わり、たくさんの人が物販に来てくれて、CDを購入してくれました音譜ありがたいっす!ぜひCDいっぱい聞いて、12・24のワンマンライブ、来て下さいね☆ぴあ、ローソンで絶賛発売中ですよ~きらきら



そして、片付け終了後、翌日お世話になる淑徳大学長久手キャンパスまで、打ち合わせをしに行ってきましたキラキラ



前日打ち合わせ


翌日、立つステージを確認★セッティングの話も終わり、もう帰ろうかと思ったんだけど、今回ホントに県大のみんなにお世話になったので、県大に引き返し、せっかくなので挨拶して帰ろうと思い、県大へGO!!



終わって片付けと翌日の準備をしなきゃいけなくて、クタクタだったであろう実行委員のみんなへ、サプライズ的な意味もこめ、泊まり込みをしている宿舎へGO(笑)



入った瞬間、「キャーーーーーー!オーーーーーー!」って大歓声と共に、フラッシュと写真と握手とサインの嵐(笑)


そんなに喜んでもらえたことが幸せですラブラブ



春日井近辺にフツーに生息している兄ちゃんなんですけどね(笑)



で、最後にみんなで最初の写真を撮って、バイバイしましたキラキラ


最高のステージをありがとう★




かしこかしこ。