こんばんはにっこり


いつもお読み頂きありがとうございます飛び出すハート


もう4月になりましたね~!


ユンが入隊してもう4ヶ月ですが


韓国はなかなかコロナも大人しくならずネガティブ


日本も減ったり増えたりの状況が
続いてますよね汗



ユンのいる部隊でも
何度も
感染の疑いがある幹部が出たと…


その度にいよいよ隔離生活の始まりか?


みんなソワソワし始めるらしいんですが

今まで1度も陽性になった人はいないらしい凝視


『みんなコロナウイルスに強いんだね~!』



それから数日後。。。


隣の人(何が隣だったのかは未だに謎)が
コロナ感染したかも知れないと予防

他の人に症状は出ていなかったらしく
通常生活をしていたユン達。



そんなある日…



『喉が痛い…鼻水が止まらないㅠㅠ』

『え!もしかして?

『いや、でも熱はない…多分』

『じゃ、アレじゃないか…』

『うん。でも喉がめちゃくちゃ痛い…』

『じゃ、やっぱりアレじゃないの?』

『わかんない…もう一人同じ症状の人がいて
隔離部屋に2人で隔離されてるけど。』

『検査はした?』

『まだ。3日この症状が続いたらするって』


え?なんで?真顔


もしかしてこの2人がコロナ感染していたら
周りの人達も濃厚接触者…だよね?
検査を3日待つ間にどんどん増えてく可能性…

考えがあっての事だろうとは思うけども。


検査は早めにした方が
いいんじゃないんですかね?凝視


結局隔離2日目に検査を受け

結果は翌日午後に出ると。




そして翌日…


結果は


一緒に隔離されてた人も

見事陰性昇天



あんなに咳してたのに!


やっぱりみんな強いんだね爆笑
(私は絶対陽性だと思ってたけど…)



陰性だったけど
症状がおさまるまで隔離は続き予防


一緒に隔離されていた人が

先に症状がおさまり出ていってしまって

1人寂しく取り残されたユンは…


(隔離中は朝からスマホの使用が
                                     許されていたので)

何度も私に電話を掛けてきましたニコニコ


そして久しぶりの寝落ち電話よだれ飛び出すハート
(ここだけの話ですㅎ)



隔離生活のおかげで

久しぶりにたくさん話をする事が出来ましたにっこり



そして、ユンが1人だと寂しくて眠れない人に
なったんだと知ることができましたㅎㅎㅎ


軍隊に行くまでは

一人の時間が無いとダメな人で

1人じゃないと眠れないと心配してたのに凝視


すっかり集団生活に慣れたんだな~


他の事もどんどん変わっていったら…

と思うと少し心配な気もします。


ま、、今はまだ余計な心配はやめておきます魂が抜ける




長くなりましたが

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました飛び出すハート


それではまた~ニコニコ