こんばんは飛び出すハート



ユンが入隊して今日で40日になりました!


早いものでユンは約5週間の訓練所生活を終え


配属先で勤務が始まりました…




と、言っても、、


具体的な事は本人から詳しく聞いていないので

どんな部隊に所属になったのかも

イマイチ分からず無気力



なにせ入隊してから約5週間、、


全くユンと会話出来ませんでしたからネガティブ


(3、4回 カトクは来ましたが

 会話はしていないのであせる)




唯一

私がインターネットで一方的に送る

手紙だけでユンと私は繋がっていたんです。



※このインターネットの手紙を書くには

『The camp』というアプリを使って手紙を送る事ができます。

たくさんのブロガーさんが

詳しく説明されているので

私は説明下手なのでしない事にしますㅎㅎ





毎日返事の来ない手紙を書き続け、、

訓練所にいる間に130枚は書きました。




130枚と言っても短い文の手紙を

1日何枚か書いていただけですㅎㅎ




他の皆さんは

もっとたくさん書いていると思います爆笑




もしかしたら電話が来るかも!

手紙が来るかも!



ほんの少しだけ期待してみましたが

残念ながら真顔





5週間一切連絡できないと

覚悟はしていたので

何とか耐えましたけど…。




ただ毎日手紙を書く事しか出来ないし

その手紙が

きちんとユンの手もとに届いているのか

それさえも分からず不安でしたネガティブ




でも、

きっと読んでくれてるだろうと信じて

最後の日まで書きました!





ただ、

手紙は訓練所にいる間しか送れないので

だから訓練が終わったら

繋がりが無くなる…



ユンのスマホはすでに訓練所から自宅へ…

なので、いつからどうやって

連絡できるようになるかも分からない。





もしかしたらこのまま一生連絡来ないかも…

そんな事も思ったりして。





最終的に私は

『終わるなら終わるで仕方ない!』

と、開き直って訓練所最終日を迎えました魂が抜ける




コロナの影響で

訓練所も通常とは色々変わっているようで

わからない事だらけでしたが

約5週間に渡って

いい経験をさせて頂きました!





一旦、ユンと私の繋がりは途絶えてしまうけど

連絡を待つしかないです…






と、思っていたら…凝視




それではまた次回に飛び出すハート