こんばんは✨


いつもお読み頂きありがとうございますおねがい



ユンが入隊して今日で1週間が経ちました時計


私は元気…と言えば元気ですグッ


ただ、、
今まで感じたことの無い感情というか…


自分でもどう表現すればいいのか分からない
この気持ち…



なんだろう…


例えばケンカしたり別れたりして
お互いに連絡しなくなる

↑それだと、
毎日悲しくて何も手につかない状態に
なると思うんです真顔


でも、今いる場所も
連絡出来ない理由も
分かっているから

心もそれ程辛くなくて
毎日、割と普通に過ごせてる


でもやっぱり…

2人の間に何かあった訳でもないのに
毎日していた電話とメッセージが
来なくなったら


仕方ない事なんだと思いつつも

どうしようもなさすぎて


心が無になる

心にぽっかり穴が…


それもちょっと違くて滝汗



生活自体は何も変わらず
やる事はちゃんとやってるし。


ただ日常からユンだけが無くなったみたいな

最初からユンという人は居なかったみたいな…


ホントに不思議な気持ちで
毎日過ごしています笑い泣き

…分かりづらくてすみませんあせる



1つだけ毎日何回も思うのは

なんか つまんない…

こればっかです上差し


やっぱりつまんないですねえー


私の生活の中に
子供達もいてユンもいる。

それが当たり前の事になったんだなと
ユンの入隊によって
改めて知る事ができました拍手



そう言えば、、

ユンが入隊した次の日とその次の日

ちょっとびっくりする事が起きましてキョロキョロ
(そんな大した事じゃないかも滝汗)


それはまた次回にしたいと思います照れ


それではまた~バイバイ




*いつにも増してまとまりのない文章で
申し訳ないですお願いあせる