こんばんは~ニコニコ


今日もブログに来て頂いて

ありがとうございます照れラブラブ



今日は韓国の『ペペロデー』でしたねー!


日本では『ポッキーの日』




ホントは

ユンに日本のポッキーを送ろうと

準備していたんですが…



私、面倒くさがり&マイペース過ぎて

11日に間に合わずチーン



ポッキーだけ送るなら簡単だけど

ついでにユンの好きなモノを…

とか思って用意してくと

買い揃えるのにも時間が掛かって

だんだん発送するのも遅くなり汗汗



て、事で今回は




ギフトを朝起きて直ぐにプレゼント!


これはスグ出来るんですニヤリ


めちゃくちゃ楽ハート


2種類のペペロを🎁 



お安いのでオマケに



こちらもニヤリ



ユンも喜んでくれたし


私は満足照れ



それでユンに


『早くコンビニに行って貰っておいで!』と…


『もう今直ぐに行ってくる!』



その15分後くらいに


『ペペロ7-ELEVENになかったㅠㅠ

今日はもうお店にはないみたい…』



『えっ…

(いや、まさかなとは思ったけど真顔)



せっかくギフトしたのに

ペペロ売り切れてたっていう…



チャパゲティはあったようで

今日はチャパゲティを食べたみたいですえー



コンビニでも売り切れるなんて

ペペロデイのチカラの入れ具合…

やっぱり凄いんですねキョロキョロ



ちなみに夕方、

子供達にポッキーでもと思って

買い物ついでにお菓子コーナーに

行ってみたけど



私の行ったスーパーでは

『ポッキーの日!!』

みたいなコーナーも特になく

普通に棚に並んでました笑い泣き



それはそれで寂しいですよね~。


あ、、コロナの影響もあるのかな?



ユンは明日こそ

ペペロGETできます様に拍手



そして私は

送るのに用意したポッキー達(とその他)を

早くダンボールに入れて

送り出さなければ…真顔



…頑張りますチュー






























yo-ruのmy Pick