こんにちは~ニコニコ



いつもお読み頂いてありがとうございますハート



珍しく昨日の夜からちょっとモヤモヤして

ブログに書こうかどーしようか

考えてるうちに眠ってしまっててへぺろ


朝起きてもやっぱり忘れてなかったので

独り言のように

書いてみようと。




ここでブログを書きながら

色々な方のブログも見たりして

色んなスタイルの恋愛があって

人それぞれ色んな事情とか

人それぞれの愛の形があるんだなと

思いながら読んでいます。





読みながら

なるほどね〜と思ったり

自分だったらこうするかなとか…

そう色々考えたりはします。





だけど、人の恋愛にあーだこーだと

言う気はない真顔




2人の事は2人にしか分からないし。





例えまだ1度も会ってなくても


シングルマザーで


めちゃくちゃ年の差がある恋愛でも



本人達がいいんだからいいでしょ真顔






会えるのに会わないんじゃなくて

会えない状況だから会ってないだけ



シングルマザーで年の差があるって

分かってても好きになる事だってある。



ここでブログ読んでる限り

決して珍しい事でもない。




おばさんが、

年下の韓国男子に

甘い言葉囁かれて騙されちゃってる。



そう思われてもいい。

それが真実じゃないけど。





だけど、


1回も会ったことない


めちゃくちゃ年上のおばさんに


愛してるよといつも言ってくれる


韓国男子の事を


バカにされたようで

なんか久々にイヤな気持ちになって。。





どれだけ

会えないことを悲しんできたか…



どれだけ

この年の差のことを悔やんできたか…




その事をどれだけ2人で話してきて

今があるのか…。




それを知らないクセに。






マジで失礼だな…








1年半、ほぼ毎日連絡して


色んな事話してきたけど…




もしかして私、騙されてるのかな?真顔ハッ




この先

EMSで荷物送ってとたかられるのかな?滝汗ハッ




毎日連絡くれて


愛してるよと言ってくれるのも


これから私を騙す為の


下準備だったのかな?ゲッソリハッ





え、もしかして…


今までの事全部ウソだったのかな?チーンハッ







……多分こんな事

ユンに言ったら泣くだろうなニヤリ





私は信じてる!


騙されてないし(多分ㅋㅋ)


絶対会える日が来ると!!





そう信じて


その日まで頑張りましょウインク






と、いう独り言でした口笛


独り言にお付き合い頂き

ありがとうございました!


サラッと読み流してもらえたら幸いです!






































yo-ruのmy Pick