こんばんはニコニコ

いつもお読み頂きありがとうございますハート


当たり前ですが、
私は毎朝誰よりも早く起きて
朝ごはんを作って
子供達を起こさなければなりません真顔
(そんなに早い時間じゃないですけど…ㅎㅎ)


子供達が先に起きるなんて
まず無いので
私がもし寝坊したら…
もう終わりなんです滝汗


1年に2~3回
起きたら登校時間だったポーンポーン
なんて事があるわけですよDASH!

しかし!
今、そんな私たち家族の朝を
支えてくれてるのがユンなんです笑い泣き


大体 昼夜逆転生活をしているので
私を起こしたら寝るぐぅぐぅ
と いう生活リズム。


たまに私を起こす時間を忘れて
ちょっと時間をオーバーして
起こされる時もありますがコワイあせる
(そんな時の為に
結局はスマホのアラームもセットしてますてへぺろ)


で、、
『ちゃんと起こしてくれなかったねえー
と言うと


『子供じゃないんだから自分で起きなさいえー

え?急に無責任…真顔




でも、ユンのおかげで
寝坊せずに済んでいるので
ホント助かってます爆笑


この前
早起きしなくていい土曜日に
慌てた声で

『あ、ヤバい!もう8時だ!!』
『あ、、今日土曜日か…

って独り言が聞こえてきてㅋㅋㅋㅋ

平日と勘違いして慌てて起きたようですニヤリ


因みに今日は
一旦1時間早く起こされて
『あと40分寝てもいいよ!一緒に寝よう!』

『いや、無理だと思うんだけど?真顔
『絶対起きれないって!』
言ったんですけどね、、


『大丈夫、大丈夫~!』
なんて言ったと思ったら
すぐに寝息がぐぅぐぅ
絶対起きないよね…

て、コトで今日は自分で起きました笑い泣き


ユンにとって
私を朝起こす事が
すっかり毎朝の日課になってるみたいで
ありがたいし嬉しいです照れ



いつまで続けてくれるかな~この日課口笛