こんばんはニコニコ


今日もお読み頂きありがとうございますラブラブ



今日は時間があったので

お昼ご飯の後に

買い物行くついでに

散歩でもしようかと思いましてウインク



今朝ほんのちょっと

気分良くない事があったので

(ユンのせいでもやもや)

久しぶりにパワースポットまで

歩いて行ってきました足あと






最近スマホを新しくしたので

写真を撮りたいのもあって

カメラパシャパシャしながら

1人楽しく緑の中を散策してきました。

(若干 膝周辺に痛みを感じましたがニヤリあせる)



そうそう…

新しいスマホに変えた日


ユンには前日にサラッと


『明日スマホ変えてくるねー』


と伝えておいたんですが


機種変更当日…


ユンは朝まで起きていて

私が機種変更に出かける前に

寝てしまった様で

全然カトクも来なくなって。。。



ショップ店員さんが

設定など色々やってくれてる間に…


ユン起床あせる



設定中はスマホ触れないし

終了後は

箱の中に入れて渡されたので

家に帰るまで

何も確認できず。



帰ってスマホ見てみると


『なんで無視してるの…』


泣いてるスタンプも送られてきてましたガーン



やばいーー!!ハッ

急いでカトクして

状況を理解してもらいました汗



『事故にあったんじゃないかって心配した』


『なんで行く前に言ってくれなかったの?』


『本当になんかあったと思って

  電話も出来なかった』


まぁ、色々言われましたえー



でも、、何だか

久しぶりに心配された気がしてㅋㅋㅋ


ユンもちゃんと心配できる男だったなと

確認できました!笑い泣き




私、いちいちしつこく心配とかされるの

苦手なのでユンくらいがちょうどいいんです!


そんなに心配する様な事が

起きなさ過ぎな2人ではありますけどねニヤリ



ちょっと長くなりましたが


機種変更は事前にお知らせする事を忘れずにてへぺろ



…みなさんは忘れませんよね笑い泣き








yo-ruのmy Pick