こんばんは照れ


いつも読んで頂いてありがとうございますラブラブ



今日から9月ですね。

8月は早かった気もするし

長かった気もするし…

ま、結局毎月同じ感想ですㅋㅋㅋ



今日アメブロ開いてみたら

初めてブログ投稿から

ちょうど1年と出てきたので

これはブログ更新しなくてはと思いましてキョロキョロ



そもそもこのブログは

ユンとの日常の色々な思い出を

備忘録的な感じて残そうと始めたんです。



最近は更新もめっきり少なくなって

全然役割果たしていないので

9月からはしっかり更新していこうと

思っていますので!



いつまでたってもヘタな文章で

面白くないかもですが

これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい





右差し最近本当に記憶力が低下してるので

ユンとの事だけじゃなくて

色々な事を書いて残そうと思います真顔









yo-ruのmy Pick