こんばんはニコニコ



今日もお読み頂きありがとうございますラブラブ




最近


私とユンはほぼ毎日電話しているんですが



少し前から何か不安な事でもあるのか



1日に必ず1度は



『俺の事、どれほど愛してる?』



って、聞いてきますキョロキョロ



前からよく聞いてきたけど



毎日はなかったんです。



聞かれる度にちゃんと答えるけど



少しでも『えーっと…』とか考えると


拗ねるので




とりあえず、、、



『世界で1番』とか『この世で誰よりも


とか言ってたんですが



いつも同じだとアレかなとか思って



『死ぬほど』とか、『今まで生きてきた中で1番』


とか、色々言ってみるものの


自分でも感じるほどのやっつけ感が滝汗



実際、

たまに『適当っぽいな〜』って言われます汗



決して適当ではないんですよ!



本当はもっと心から、ちゃんと伝わる様に


答えてあげたいけど


そんなに表現力無いしあせるあせる



私が持ってる、『どれほど?』に対する


バリエーションが少なくて汗汗




私が言われて嬉しい『どれほど』を考えてみたけど



…ユンには何を言われても嬉しい笑い泣き





言葉のバリエーションには限界があるので



大げさに言わなくても


シンプルな言葉で伝わる関係を


築いていくのが1番かななんて思ったりしてニヤリ


簡単な事ではないですけどね~。。





ただ一つ言いたいのは…



何がそんなに不安なの?えー


こっちが不安にさせる要素は


ゼロだと思うんですけど?














yo-ruのmy Pick