こんばんはニコニコ


いつもお読み頂きありがとうございますハート



毎日SNSやブログ等で見ない日はないワード…


韓国人男子は優しい♡


確かに、日本人より優しい人が多いかもですね!


私の個人的な印象としては


優しいというか、

『気遣いが備わってる』という感じ。。かな。


日本人男性だって優しい人は優しいですよね!

ただ、気遣いがあまりできないから

あまり優しいという印象がないのかなぁと。


ユンは、どちらかというとSな方かとキョロキョロ

私をいじめて楽しんでるしDASH!


愛情表現はよくしてくれるし

基本的な優しさは持ち合わせてる…けど

そんなに甘さはないㅎㅎ



過去に1度、めちゃくちゃ甘い韓国人男性に

好意を持たれた事があって


甘い言葉を掛けてくるのはもちろん

逐一の連絡と共に逐一心配されて…


車で近所のマートに行くと言うと

ずーっと心配してる内容のLINEが来て

今帰るとLINEしてから家に着くのが

少し遅かったら、、

『遅いけどどうしたの?何かあったの?』

のLINEが来る…。


最初は
『なんかすごく愛されてるなチュー幸せかも!』

なんて思ったりしたけど

だんだん窮屈になってきて


私からお別れしました。


もちろん他にも理由はありましたけどね。



そういう、優しくて甘い人といた方が

幸せでいられるのは分かっているのに


わざわざ甘くない男を選んでしまう私真顔


多分、私には甘い男はあまり向いてないのかなㅎㅎ





ちなみに、、


優しくて甘い人…



私が別れ話をした時


結構な勢いで私を責めてきましたDASH!

電話ができない状態だったので

LINEでやり取りしてたんですが

超長文のLINEが次々送られてきてあせる




私が『全部私のせいだから私が悪いから』と

なだめてもグチグチとチーン


余りにグチグチするので

『私のせいだけど
私も十分傷ついたからもう止めない?』

って止める程でしたㅎㅎ



『え?何でヨルが傷付くの?真顔

まで言われました。。




最後は、無理やり


『今までありがとう。元気で。。』と


LINEを送って終わらせましたあせる




『甘い男』も色々です真顔




私、今は…

実は優しくて寂しがり屋な

『Sな男』がいい♡


































yo-ruのmy Pick