こんばんは~照れ

今日も読んで頂いてありがとうございます


気が付けば今日で(もうあと数分であせる)
3月も終わりですねDASH!


3月は全然ブログ更新出来ずに終わりです…。


前回のブログの最後に書いた

EMS到着した夜にユンからの電話が来た話ですが…



まとめると、、私が送った品々についての話…


それから

ありがとう!と

愛してるよ♡の言葉を頂きましてチュー



私の変わらぬ愛を感じてくれたのかな

思ってホッとしました照れ


今でも変わらず愛してるという思いを

伝えたくてした事だったので!



その後…^

カトクは1日来ない日もあれば

多めに来る時もあったり。。


電話も大体週1くらいで…


3月最後に30日の夜電話をくれて


電話を切らずに31日の朝 おはようまで

電話して携帯


久しぶりに一緒に目覚めました照れ


と、3月最後の日は


ユンとこんな風に締めくくりました!


4月もよろしくお願いしますビックリマーク