こんにちは~ニコニコ

今日も読んで頂いてありがとうございます音譜



1週間程ブログも書かず

心の中でぶつぶつ独り言してましたㅎㅎ



ユンにサプライズで送ったあのEMSプレゼント



記念日3/7の次の日には届かず

その翌日の3/9に到着しました!

出すタイミングが悪かったのか

1日に出して配達完了が9日。。

久々に時間掛かりましたね真顔



私、めちゃくちゃ楽しみにしてたみたいです…

ユンに荷物が届く事を!ニヤニヤ



きっとびっくりして喜んでくれるだろうビックリマーク

そしてすぐに電話掛けてくるかも…ってキョロキョロ






8日の夜…色々考えてたら

'たまには自分から電話してみようかな…’


寝る前にちょっと5分位?

『おやすみ~』と言って

すぐ切ればいいや長音記号2



そう思っていたら



ユンから電話がびっくり



びっくりしたけど

なんでもない感じで電話に出る私ニヤニヤ

あ、1週間ぶりの電話チュー


なのに…

何を話したかはもう忘れちゃいましたㅋㅋㅋ

ただ、、

プレゼントの事、少し匂わせようかと思ったけど
ここまで我慢してきし
グッと我慢しましたニヤニヤ



そして翌日…



日本と韓国の追跡サービスを交互に確認ㅎㅎ


しかし仕事しながらなので…


いつの間にか『お届け済み』にびっくり


え?びっくり着いてる?びっくり


ユンからカトクすら来てませんけど?真顔

来るまで待つしかないあせる



で、到着確認してから4時間後…


ユンからカトクが。。。


『なんかすごいの来たけど?』

『サプライズだね!』

『もう1個食べちゃったよ!』


そっか…

荷物が来てすぐ電話掛けてくるほど

嬉しくはなかったかショボーン



一応カトクで連絡が遅くなった言い訳と

どれだけ嬉しかったか教えてくれましたニコ
(もう遅いけどね真顔



思っていた反応とは違ったけど

私はやり遂げた感でいっぱいで照れ
(荷物送っただけですけどㅋㅋ)


結果、満足したんですビックリマーク



そして…
何だか疲れたんですショボーン(荷物送っただけでㅋㅋ)


なんだろ…最後の仕事を終えたみたいに。。


もしかしたらこれを機に

私の気持ちも変化していくかも知れないDASH!


どうなるかは分かりませんがDASH!DASH!




この日はやっぱり
ユンからのカトクも少しだけ多めでした手紙


そろそろ返事も来なそうだし

寝ようかと思っていたら


メッセージじゃなくて電話が鳴って…キョロキョロ携帯携帯



…長くなったので
この続きはまた次回に目