こんばんはニコニコ

3月7日ギリギリ更新間に合いました


今日も読んで頂いてありがとうございますビックリマーク
(遅い時間にすみませんあせる


今日は、


ユンと私が初めて出会った日から

ちょうど1年の日でした!


昨日の夜、寝る前に

ユンにカトクでメッセージをしておきました。
  『今日は出会って1年になる日だよ!
    今日までありがとうね~!』

今考えたら、今日までありがとうねって
なんか変ですねびっくり



私の中で、この日を区切りに

少しずつ気持ちをもう一度

整理していこうと考えていたので

こういう言葉になってしまったのかな…



だから、この文章の続きに


『これからもよろしくね!』


は書きませんでしたショボーン


朝起きたら


ユンから返信が来ていて


やっぱりいつも通りの反応でしたニコ


その後も特に記念日らしい会話もなく


電話が来るわけでもなく…


私がすれば良かったのかな?


でもそんな感じでもないし…


まぁ、後悔してももう今日も終わりですしDASH!


ユンも寝たのか分かりませんが

カトクももう来ませんし…



あぁもう…




…この感情から逃げたいチーン


明日にはユンの元に荷物が届くはず。。。


何か…明日荷物が届いたからって

気を使ってカトクとかたくさんしてくれても

嬉しくないから…


荷物送らなきゃ良かったかなショボーン



全然1年記念らしい
内容のブログじゃなくて残念ですあせる



あ、一応記念日なので

ケーキを買って食べましたㅎㅎ


ケーキ買って1人で食べたって
気分的にユンには言えませんでしたけどねDASH!


ではまた〜パー