こんばんはニコニコ


今日も読んで頂いてありがとうございます音譜


北海道、朝から雪、雪、雪でしたDASH!


昨日お昼過ぎに


ユンに内緒でEMSにてお荷物を発送したんですが


まだ引取り先の郵便局から動いてない様子あせる


明日も天気が良くないようなので


どうなるかな…



まぁ、、こればっかりは仕方ないですねあせる


にしても、、、

前日、1度もカトクしてこなかったユンさん、


21時頃に電話を掛けてきまして携帯

『愛してるよ〜』


『電話掛かってくるかなぁと思って待ってみたけど来ないから掛けたよ!』


いやいや、そもそも私から電話ほとんど
したことないですよね真顔


本当に言う事が適当チーン
絶対待ってないくせにㅋㅋㅋ

いつも本心なのかふざけてるのか

いまいちよく分からないㅎㅎ


しかも掛けてきて15分位話したら



『おやすみ〜眠い〜ぐぅぐぅ


また〜?!ポーン


そして
そのまま寝ちゃいましたニヤニヤ笑い泣き


なんか…


本当に愛されてるのか

実感も無いし

今の状態では

全てが不確かだけど


少しだけ心が落ち着いてきた気がしますDASH!


毎日涙が出てくる事も無くなったし


ユンのインスタを見に行く回数が激減したしニヤニヤ


連絡が1日来なくても激しく慌てなくなったしビックリマーク



ユンの本当の気持ちは

不確かだけど


なんだかんだ言っても

私の心は単純な様で…


喜んでいると思われます照れ