こんばんは〜!

連休最終日、バタバタ忙しく過ごして
昨日まで覚えていたのに
すっかり頭から抜けていた事…


はい、それは

『200日 記念日』

夜になってから思い出しましてあせる


まぁ、昨日ユンと200日について話した時
いつも通りの薄っすい反応だったので
こちらとしても、『ま、いっか』…ですニヤリ


記念日にプレゼント交換とか
そんな事もない私達ですが


愛情だったり、感謝の気持ちだったりを
しっかり『言葉』で伝える事は
忘れないようにしていますビックリマーク


私達には今が何より大切で
もっとたくさん伝えれば良かったと
後で後悔しない様に…


そんなこんなで、あと少しで200日記念日も
終わりを迎えますが
ユンから電話が来るのは
日付が変わってからだな笑い泣き