ほんとにすみません(本日の芸術・うしおととら) | 預流果に至る・ダイエット日記

預流果に至る・ダイエット日記

完全な智慧に至り、かつダイエットも・趣味もという贅沢な日記

ほんと私3日ぼーずどころか2日もたないなんてやばいです
ですが今日からいや明日から生まれ変わります

いろいろ考えた結果私の性格だと

いろいろ設定しすぎるともたないことが判明しました


ので、とりあえず毎日体重・体脂肪・本日の芸術のみブログこうしんしていきたいと思います


体重・体脂肪は明日から必ず載せます


ところでダイエットは順調です


厳密にいえば体重は変わらないんですが

見た目しまってきました


というわけで本日の芸術


うしおととら 19完 (小学館文庫)/藤田 和日郎
¥630
Amazon.co.jp

いや~マジ名作ですね・・・

妖怪漫画なんすけどねコレ、ぼくが小学生の時に連載してたんですよ

まだ覚えてんですけど僕がコミックス買い始めた時は

まだ3巻までしか出てなかった時でした


表紙の迫力ある絵柄に惹かれて購入したんですけど

当時はんとうにはまって、4巻が出たとき予約して購入したほどです



アクション・泣ける・友情・道徳・男とは・愛・すべてが詰まった漫画です


しかも作者はこれが連載デビューという遅咲きの異色漫画家


最終回は胸が熱くなりました、アクションが多いせいか絵柄が女性は合わない

という方もいますがそれを差し引いても後世に残したい漫画です


もし暇ならば全巻通し読みもいいかもです・外伝も出てますがこれを前巻読破したあとにおすすめします


星 4つ

★★★★