東山動物園
雨の日に行ってきました🌧️
お目当てはコモドドラゴン



ほとんどの動物が
室内に入ってましたが
雨の日の動物園は
空いていて特別感があります









東山動物園内、
大規模な工事真っ最中
迂回しないところも多いです
例えばライオン→レッサーパンダの後に
クマ方面へ行けません
シマウマ🦓に戻って迂回しました




コモドドラゴンは
正門から入った場合は
ケイジくんの方向へ
(あ"ーーーと叫ぶお猿さん🐒)
昔ゴリラ🦍がいた
古めな建物の場所です



雨の日のおかげか
10人もいない感じで
立ち止まってゆっくり見れました🐉



たろうくんは
まだお部屋に落ち着いていないのかな
よく動いていて
写真はぶれて撮れず
動画ばかり回しました🎥







後ろの植木鉢倒したの?



舌を出してペロペロ
かわいいお顔ウインク
ほんとに男の子なのー?
小顔でかわいい💚




うしろの台へも
登ったり






降りたり




 とにかく

ずーーーっと動いていて

爬虫類館にいる

日向ぼっこしているトカゲ🦎さんとは

違うみたい




 

 





雨が強くなってきたので
コアラまで行けず🐨☔️




ドームのイオンへ寄って
野球開催中だと買える
ドアラのカステラ屋さんでお土産を🍪




米粉のカステラ1つ250円
もっちもちで美味しかったです😋