スガキヤの
スーちゃん焼き
休止中なんですね


センパのスガキヤは
コーヒーサービスあります◎




スーちゃん焼きの
再開は9月下旬だそうですウインク






令和のお米騒動歳中ですが
名古屋のスーパーは
お値段上がってはいますが
お米ありますね。安心します
とくにミルキークイーンは
在庫過多にみえました👀‼️


コシヒカリが人気かしら?
新米が楽しみです♡

今夏娘が
1番着てましたー🎀
160もサイズアップしときました
来年もリボンくるかな♡





レピピアルマリオの
クマTシャツも
綿100%と脇が開いてて涼しいそうです
こちらもMサイズ追加♪

今年秋冬はモフモフとキラキラが
トレンドらしく


ラメラメなカーディガンを

ZOZOからポチしました

ボケッとしていたら

楽天売れてましたwシルバー


 

 



まだまだ暑いので

ノースリーブ+カーディガンの

日々が続きそうです🥵