イベントバナー






ワークマン女子でお買い物しました
ワークマン女子
一時期より
出入りも少なくなりました

夏商品は防水商品は多めだけど
クール商品が少なくて。
もともとポリ多めだから夏服はムズい?
通気性のよい商品開発に
期待してます


でも株価戻ってきてて
一安心してます☺️
店舗数増やすとマイナスも増えますしね



そんなワークマン女子で
プール用の帽子と
Tシャツ購入してきました




シェードハットは娘分も
1280円です!
海や野外プールでこの夏使います🌴
お値打ちでビックリです♪



ビックリしたことと言えば
店員さん…!


帽子のサイズ違いを探してて
うかがったら


面倒臭そうに
「帽子は出てるだけです!
見ましたか?」
って探してもくれなかったんです
相手にもしてくれない!😱
バッグヤード行くふりでもしてくれ~い
家近のワークマン+だとバーコード読み取って取り寄せできるかも提案してくださります



でもねわたしもワークマンのお買い物も
BBA経験値も高くなってますので
カラー展開やサイズも
ネットの在庫管理検索した上で
店員さんにうかがったんですよあんぐり



「ネット検索しますと在庫ありますよ💢」
って教えてあげました
慌てて探してくれましたよ


相手がおばちゃんだからって
バカにしないでよねと
思ったできごとでした…(笑)