イベントバナー






昨日の日中、
インターホンなって
警察官が2人映っててビックリ!
「巡回連絡です」って
そいえば
5年くらい前にもあったかな
連絡カード書いた覚えが。
今回は交通事故が増えてますので
注意してくださいって👮


前日夜に娘と喧嘩して
お互いに怒りあって…
ご近所さんに通報されたのかとか思ったわ
児童相談所も来られたら
黒??


やましいことないけどね☺️



今までもベランダプールして
うるさい💢と通報され
本人様にも
注意勧告に突撃されたことも
あったな…照れ


部屋でトランポリンしたら
次の日に
「DIYのような音がする」
とクレームがあったことも


気をつけているし
その度に菓子折りもって
ご挨拶にもうかがっていて
留守にする時間も多いと思うんですけど
なかなか思われるように
静かにできなくてすいませんって
感じです悲しい


癒されたいと思います