イベントバナー




今日も微熱+食欲なし
学校お休みせました
クリニック受診しましたら
溶連菌検査で陽性🧚
抗生物質頑張ってのませます💊
そろそろ錠剤にしないと
粉だと量多いから余計に大変!




四季報夏号に50選に載ってる

ナルミヤさん

1400いくのでしょうか指差し



 

 



ナルミヤ優待は

店舗でもつかえる良き優待😻

百貨店の友の会と併用もできますし

オンラインで送料やクーポンを

気にして使うより

店舗で見て購入できるので

付加価値ありますー🉐







ナルミヤセール

バイラビのワンピース使えそうだけど

娘曰く、丈が短いから

サイズ上げてほしいって要望がありました👗

気になるお年頃かな~👧


 


 




 

 


 メゾジュニは長め丈で安心なんだよね

50%offまで残るかな…