イベントバナー





夏風邪かな
娘が高熱発熱中で
今日は学校お休みさせました
かわいそう…ぐすん
まずはゆっくり休んでもらって
病院は症状みてからかな



明日から
松坂屋のクリアランスセール
いつも楽しみにしている
バイラビやメゾジュニも入ってます


50%オフはあるかなー?
期待
ナルミヤオンラインでもいいよ…!

ワコールキッズも見たいな
二重になった肌着や
ブラトップ
吸水性のあるサニタリーショーツとかも
便利なものが多いわりに
知識が不十分で使いこなせず。

学校で4年生対象に
性教育があったようなので
親の方が焦ってます真顔

ガサガサする音も気になるし
履いていたら聞こえないのかなー?とか
ケアも含めて半信半疑