イベントバナー





娘の洋服を
ネットでお買い物していると
失敗することも多くて…

身幅のサイズ(大きい小さい)と
素材をチェックするように
していますが
それでも着られない、
使用できないことが
しばしばあります真顔





今日はお買い物失敗した
ワンピースを修正しました



アフター
(かわいさ減った)残念なリメイク




通気性がよくなかったらしく
娘が胸元あたりを擦ったのでしょう
それか、ビニールが固かったか
蕁麻疹のように広がり湿疹ができてました



1、2度着用して
洗濯干してるときに
なんか(ビニール部分が)固い!
となぞに思ってたんだよね
何度か着ていたらパリっと割れそうな。

メーカーさんもいちいちお洋服が
お洗濯や衝撃に
耐えられるかなんて実験していないだろうし
個人で気を付けないとですね



来週からセールシーズンで
お値段だけみてお買い物してしまいそうなので
できるだけ店頭で見てこよ…
と教訓になりました