イベントバナー






肌弱で敏感肌なわたし
娘は敏感肌にあわせて
アトピー肌でもあり
スキンケア選びは慎重になります



今年のUVケアも
去年と同じもの用意しました!
毎日せっせとお顔に塗っている様子です


近江兄弟社のベルディオ
クレンジングのいらないタイプの
肌に優しいタイプのものです
下校時の気温が高いため
お顔も腕も真っ赤!にして
帰ってきますので
保湿剤も用意!
肌のお熱を下げるためにもね


こちらもプッシュ式で
大量にバチャバチャ使えて良きです♡
夏向きなのはさっぱりだったかも
次回次回…☆

今日から販売開始の
これ見てこよかな



スガキヤ×ぴよりんの
🐣スーぴよちゃんプリンパフェ🐣



見たら食べたくなるに
決まってるよね~酔っ払い