イベントバナー







娘の足裏イボ👣
完治うさぎのぬいぐるみがんばった!!


液体窒素の治療は痛そう
通院するのが苦痛になりそうで
他の方法で治したいと医師に申しました



夏場のプールの時期や
裸足なるようなイベント、
週末は治療を休んだり
のんびりと気長に
スピール膏と紫雲膏を交互に
貼っては軟膏を塗りを繰り返し
やっと1年で取れて完治までいけました






ただ、足裏のイボはウイルス性なので
きっと娘の体調がいまいちな時に
また出てくるんだろうなとぐすん
気がついたらすぐに教えてねと伝えて
この方法でイボ撲滅していこ~


それと


おばあちゃんがお仏壇に
野球選手のサインボール備えてました
どうしたのー?だれのー?って聞いても
わからん!誰のや?って🤣(要介護1)





おばあちゃんにとって
毎日の元気を頂いている宝物です
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート