エントリーしました


イベントバナー







今週も決算発表に
うちひしがれてます…真顔
今日はメニコンの発表
3月権利日前に売却予定が
とんでもなく下がってしまって😞
売却できず高値で持ち続けてます
こわいーーー




娘の習い事で必要で
ジャージ探してました
ネット完売なのか、
アルジー店舗で購入してきました
ブラック、ホワイト、ブルー展開




速乾タイプの夏用のジャージ
娘は145センチくらい
アルジーではSサイズを購入してますが
こちらのパンツはだいぶ大きかった…!
見て選んだのにショックー!



長さは裾あげで対応できるけど
横に大きいと難しいですね。来年用かな。
ワイドパンツやカーゴパンツなどの
ワイドラインがトレンドだと
サイズ感の失敗も多いです😞





レピピアルマリオのジャージは
ほどよい細身で♡
150のパープルをポチしました💜



 お値段も優しい