イベントバナー





GW

静岡県湖西市でうなぎのつかみどり体験
してきましたーニコニコ
放してもらったうなぎをつかみどり、
その後


捌いてもらい→焼き



串に刺して
タレをつけながら焼いて
食べるまでが体験❣️美味でした‼️
うなぎ1尾 4500円
ご飯追加1人前+200円
破格な金額だと思いますびっくり



完成❣️



働いてている方のほとんど
高齢者の方が多くて👴👵
GWで込み合うこともあり
現場はてんてこ舞い。
机に椅子なかったり、
伝票失くなったり🤣
え?予約?予約してもらってないよ?とか🤣
お年寄りって面白い!


分からないこと、疑問なこと
サービスを受けようと
待ってては❌ね
こっちから聞いて
自分で考えないとね❣️

指示待ち人間にならないよう
そんな子育てしてかないけないなと
色々と思いました

疑問なこと、知りたいことを
言葉にして聞ける子って感心します🍀



これから水遊びの季節

水陸両用のショートパンツ

あると便利が良さそうです❗️

 

 


帽子はバイラビのキャンパーでした♡