イベントバナー





娘の学校の授業参観が
ありましたニコニコ

真面目で素直な娘は
授業参観で活躍(挙手)したいがため
前日から予習していく努力家で愛


都道府県
県庁所在地
名古屋市の区など
見直しして挑んでましたが

実際の授業は
まだ都道府県のさわり部分で
地図から1つずつ県名を探すという
楽しい授業でしたにっこり


都道府県は公文のパズルと
進研ゼミの都道府県を唱える歌?で
いつの間にか覚えられてました!




残念だったのは
保護者ーーーーむかつき
授業中にもかかわらず
おしゃべりでうるさーーーい!
とくに廊下にいる保護者がね
何しにきたんだろ?レベルで
ずーーーーっと話してるの
教室の中まで聞こえて迷惑ムキー


懇談会のときに先生に言ってもしかたないけど
クレームしたり共有しようかと思ったら
うるさいおしゃべりな保護者たちも
保護者懇談会に参加されてて
なんか勢力強かったから言えなかった


女の人ってグループや大勢になれば
怖いものなしなとこあるからさ
群れる女はいくつになっても注意必要



↑顔覚えたから
そういう人の近くにいないようにしよ
(今は自衛の時代だもんね)