イベントバナー



ジェニィの防蚊シリーズ
新作が増えてました❣️


 

 

 

 


 レギンスが使えるー!

 



 

 


セーラー襟がかわいい♡

 



娘はお友達の影響から
中学受験したい
(女子だけの学校行きたい👧)
って以前から言ってまして

夫に相談したところ
高校から私立でもいいと思うけど
高校から募集していない私立も多いし、
受験してもいいんじゃない?

って前向きでした!
塾の金額出したら
ドン引きするだろうけどね~無気力
通信教育も含めて自宅学習だと
難しいのだろうか~

わたしは小中のみ学習塾
高校大学は推薦でぬるま湯で♨️
夫は生涯通して塾へ行ったこともなく
院卒です🏫


塾=お金のイメージ🤣
塾へ行ったから学力が上がると
思っていませんキョロキョロ