イベントバナー




週末はアウトレット行って
コストコに寄ってきましたー🚗




ルイボスティー
じゃがビー
ギリシャヨーグルト
お安かったです◎

無添加チーズ大好物です♥
コストコのカマンベールが最安かな?
あとはスーパーの見切り品買ったりね…☺️
ナチュラルチーズ少なくてさみしい


お誕生日特典も頂いてきました🍨


 




ミニファイルと選べたようですが

キーホルダーにしたそうです!

2種類あった様子。



ポッピングシャワーのキーホルダー♡




お誕生日月なら何度でももらえるかも?
らしいので
再チャレンジしたいそう
食べられるかなー?🍨




マラソンで到着した
バイラビのキラキラカットソー
素材も形もとってもいいですー!
お洗濯してみてどうかなー??
よかったらグレーもほしい♡



楽天内で

ナルミヤ以外のお取り扱いありませんね

ZOZOにもあって20%offです